個人輸入代行の仕組み|ノミやダニのしつこい痒みにはフィプロフォートスプレーを

個人輸入代行の仕組み

おくすり手帳と薬

フィプロフォートスプレーを購入したい場合、個人輸入代行という医薬品専用の通販サイトを利用するといいでしょう。
本来通院にかかるはずだった手間や費用を省くことができるほか、フィプロフォートスプレーのようなジェネリックを購入することもできます。
ジェネリックは新薬よりも安い価格で購入することができるため、さらなる節約につながるのです。
しかし、医薬品をこのようにネット上で購入する、ということに不安を感じている人もいるのではないでしょうか。

医薬品を購入する場合、医師が出す処方箋が必要になります。
処方箋がなければ医薬品を購入することができないのですが、それは日本製のものを購入する場合です。
海外製のものを購入する場合であれば、処方箋がなくても問題なく購入することができるのです。
もちろん品質も問題なく、正規品だと認められているもののみを販売しています。
安心してペットたちに投与してあげることができるでしょう。

ただし、みなさんがふだん利用している通販サイトで買い物をした場合、2~3日で商品が届くと思いますが、個人輸入代行の場合はそうもいきません。
海外からの取り寄せですので、当然商品の到着に2週間ほどの時間がかかってしまうということを理解しておきましょう。